ギャンブル裏攻略情報

競馬・パチンコ/パチスロ・ロト6・ブックメーカー・オンラインカジノなど、決して表には出ない裏情報が満載です!

 

パチンコ・パチスロ攻略「最高にヤバいパチンコ店長の裏話」検証・レビュー




パチンコ業界人集まれ〜!


クロロ店長が衝撃の過去を大暴露!
『最高にヤバいパチンコ店長の裏話』


最高にヤバいパチンコ店長の裏話は、パチンコ業界人のためのパチンコ・パチスロ攻略です。

【ブログには絶対に書くことができない最高にヤバい話】がウリで、

購入した方の口コミでの評価も、当然◎

「とても面白かったです。」
って感想も♪



最高にヤバいパチンコ店長の裏話


特別価格で購入できるのは今だけかも…。
期間限定なので急げ〜〜!!



⇒「最高にヤバいパチンコ店長の裏話」を特典付きでオトクに購入♪















【パチンコ回転率自動集計ツール】購入者の口コミを集めてみました。




効果的なパチンコ攻略ツール探しているあなた!
「パチンコ回転率自動集計ツール」はもう確認しましたか?

パチンコ攻略ツールのスタンダードともいえる、“あの攻略ツール”に勝るとも劣らないと好評で、

「戦える店はどこか、その店で甘めに使っている機種はどれか、その店で甘くなる日はいつか、このようなことがデータで丸裸になります。」
「回転数が分かるということは、スロットでいうと設定が分かるようなものです。ボーダーを超える台を見つけて、そこを狙えばよいわけですから。その回転数を簡単に弾きだせるなんて、夢のツールと言っても過言ではないですね。」

と、口コミでも話題です。



商品名:パチンコ回転率自動集計ツール
販売元:野村 幸子


セールスポイントは“夢のツールが完成!”

釘が読めない方には絶対オススメの攻略ツールです!

期間限定ですのでお見逃しなく♪



⇒「パチンコ回転率自動集計ツール」を特典付きでオトクにGET♪















『サイトセブン 差枚自動集計ツール』人気の理由とは?




「サイトセブン 差枚自動集計ツール」って名称のパチスロ攻略ツールの実力はどんな感じだろう?

気になってネットで色々調べてみました!


・勝負する日には狙い機種、狙い台を絞れるようになり、ツモ率がアップしました!
・おかげさまでお店の主要機種、還元機種が分かるようになり、効率よく立ち回れるようになりました。
・時間を指定しておけば、毎日指定の時間に勝手にツールが動いて集計してくれるところがいいですね。手間なくデータを集めることができます。

少なくとも悪徳クソ攻略ツールでないことは確かです。



【商品名】サイトセブン 差枚自動集計ツール
【販売者】野村 直基



パチスロ攻略ツールと言うと、コレコレが人気だけど、
「サイトセブン 差枚自動集計ツール」もなかなか良さそうですね^^;

データ分析で勝てる店を見つけたい方は要チェック!



⇒「サイトセブン 差枚自動集計ツール」を特典付きでお得にGET♪











パチスロ攻略教材『エイトのジャグラー攻略』口コミ・レビュー




今だけ特別価格で購入できる!

「エイトのジャグラー攻略」は、毎月ジャグラーで勝ちたい方にお薦めできるパチスロ攻略教材です。


パチスロ攻略教材と言ったら、この攻略教材が人気ですが、
これからは「エイトのジャグラー攻略」がスタンダードになるのかもしれませんね。



エイトのジャグラー攻略



・ジャグラーの勝つ見込みのある台を教えてもらって何度も立ち回りの練習をして、結果的に2018年1月にはジャグラー副業(バイトもしてます)で12万円も勝つことができました。ジャグラーでお金が稼げるんだと初めて実感してめちゃくちゃうれしかったです。
・ジャグラーで勝ちたくてジャグラーの勝つ方法を調べていた時に知ったのがジャグラーエイトさんのブログでした。それからジャグラーエイトさんのブログを隅々までみてジャグラーを勉強して、教材に興味を持ち購入しました。教材に書いている中間設定のゾーン狙いを覚えてから8月の収支では+53,000円勝つことができました。

と、クチコミ評価も文句無し!


期間限定だから忘れないうちにGetしよう♪



⇒「エイトのジャグラー攻略」実践サイトはこちら















『カチモリパチスロ常勝メソッド』人気の理由とは?




『パチスロの攻略教材って沢山リリースされているけど、どれを選べばいいか分からない…』

こんな疑問をもっていませんか?



カチモリパチスロ常勝メソッド



ネットで口コミを確認してみると…、

・勝ち額は大きくありませんが、13回実践した結果、約5万円の利益を出すことができました。そしてさらに翌月に入ると、教材の理解も深まり、日に日に勝ち額をアップすることができました。
・やり方を一度覚えてしまえば全国どこでも、好きな時に現金が手に入るという正真正銘本物のノウハウです。パチスロをまったくやったことがない方には微妙に思われるかと思いますが、主婦でも簡単に稼げてしまった事実をしっかり見ていますので、もっと多くの方に知って欲しいと思うばかりです。
・「パチスロはギャンブルじゃない、確実に勝てるんだ!」これが、カチモリメソッドを身につけて、パチスロを初めてやってみた感想です。

と、上々の評判です♪


パチスロ勝ち組になりたい方にとって、力強い味方になること間違いなし!


難しいスキル不要!☆
「カチモリパチスロ常勝メソッド」を特別価格で手に入れよう!



⇒「カチモリパチスロ常勝メソッド」を特典付きで賢く購入♪















『設定6を掴むためのジャグラー営業裏話』人気の理由とは?




効果のあるパチスロ攻略教材求めている貴方!
「設定6を掴むためのジャグラー営業裏話」はもうチェックしましたか?

パチスロ攻略教材の代表格ともいえる、“あの攻略教材”より上なのでは?と好評で、

「ジャグラーの営業裏を知ることができ、ジャグラーに対する向き合い方が変化しました。」
「これだけジャグラーに特化した教材は他では絶対ありえません。ジャグラーで勝ちたいなら読んで絶対損は無いはずです!」

と、口コミでも話題です。



商品名:設定6を掴むためのジャグラー営業裏話
販売元:合同会社ACT


セールスポイントは“ジャグラーのすべてを暴露!”

ジャグラーで勝てるようになりたい方には絶対オススメの攻略教材です!

期間限定ですので今すぐゲットしよう♪



⇒「設定6を掴むためのジャグラー営業裏話」を特典付きでオトクに購入♪















詐欺?「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」のガチンコレビュー




『パチスロの攻略マニュアルって沢山あるけど、どれが一番いいのかなぁ?』

こんなことを感じていませんか?



設定6を掴む為のスロット営業解体新書



購入者の感想を探してみると…、

・正直、この内容でこの値段は安すぎると思いました(笑)これからの立ち回りに活かしていきたいです!教材を購入して本当に良かったです!
・今回のこの解体新書を読ませて頂いて、想像だったものが確信に変わったことや、設定の入れ方のクセを読むことは容易ではないと思っていたためしっかりと設定状況を考えていなかったと感じました。
・当教材書いてある内容の魅力としては「他にはないここだけの情報である」ということがあげられると思います。自分もいくつもの営業セミナーを受けましたが、ここに書いてある内容は今までに聞くことがなかったものであり、営業における新たなヒントとなりました。

と、なかなかの評判です♪


スロットでなかなか勝てない現状を変えたい方にとって、心強い武器になること間違いなし!


スロッターも業界人も必須の超プレミアムコンテンツがここに誕生!☆
「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」を特別価格で手に入れよう!



⇒「設定6を掴む為のスロット営業解体新書」実践サイトはこちら















大人気のパチンコ攻略マニュアル!「「白い絹糸」 好調予知回転数」




【パチンコ黄金率最新作!】
【新MAX機種の勝ち方】

いま、パチンコ攻略マニュアルの中で、売れているのがコレ↓



商品名:「白い絹糸」 好調予知回転数
販売者:株式会社ゴールデンレート



以下のように、口コミ評価も抜群です!

・新MAX機種に対応したパチンコ黄金率の新作待っていました!過去のマニュアルでも美味しい思いをさせて頂いているので迷わず買いですね^^
・怪しい道具とか裏技を使わなくても勝てるんですね。普通に好きな台を打っているだけなので周りが不思議がっています^^
・今月は40万円勝つことができました!当たりが早い台を見分けることで短時間勝利ができています。


今なら特別価格でお買い得だし、期間限定だから購入はお早めに!



⇒「「白い絹糸」 好調予知回転数」レビューサイトはこちら















詐欺?「仕事帰りにスロットを打って30日で、141,047円稼ぐ「スロプロ」養成講座」のガチンコレビュー




【仕事帰りにスロットを打って成功するための2つの秘密】
【あなたは今後、パチンコ屋からお金を引き出し続けることになるでしょう。】

いま、パチスロ攻略マニュアルの中で、大注目を浴びているのがコレ↓



商品名:仕事帰りにスロットを打って30日で、141,047円稼ぐ「スロプロ」養成講座
販売者:前田 貴之



ご覧のように口コミ評価も抜群です!

・勝つための法則と効率化について徹底的に落とし込まれていて、オカルト的なものは一切ない王道的な内容になっています。
・最初はこれをやって、あれをやる。次はこれをやって、あれをやる。と具体的な行動が書かれていたので、難しさは一切なく簡単に理解することができました。
・5時スロに特化した教材なので、サラリーマンの私にはうってつけでした。


今なら特別価格でリースナブルだし、期間限定だからお早めにどうぞ♪



⇒「仕事帰りにスロットを打って30日で、141,047円稼ぐ「スロプロ」養成講座」を特典付きでお得に購入♪















【きずなBOX】購入者の口コミを集めてみました。




【設定狙いで稼ぐためのクリティカルなノウハウ】
【設定狙いで勝つためのノウハウを大公開!】

いま、パチスロ教材の中で、大注目を浴びていると言えばコレ↓



商品名:きずなBOX
販売者:きずなグローバル合同会社



下記のように、口コミ評価も上々です!

・データから台を予想するテンプレートエクセルファイルがいいですね。重宝しています^^
・パチスロはある程度結果を出し続けているので、この教材で組織化を考えてきたいと強く感じました。
・高設定の探し方にも色々な方法があるんですね。自分に合った方法でこれから実践していきたいと思っています。


今なら特別価格でお値打ちですし、期間限定ですのでお早めにどうぞ♪



⇒「きずなBOX」を特典付きでお得に購入♪















スポンサーリンク

RAKUTEN

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

プロフィール

ブログ内検索

最近の投稿

最近のコメント

  • 【コンピの夜明け by コンピスト駿】購入者の口コミを集めてみました。
    Airi Moki (04/30)
  • 効果あり!「GAISENMON」を実践中!
    Yuzuko Fujihara (04/30)
  • 「GG連確法(一撃進化打法)勝率5割ゲーム有効戦法」を実践してみて…。
    Yuzuko Fujihara (04/30)
  • ルーレット攻略法「完全オリジナルルーレット攻略法」検証・レビュー
    佐々木次郎 (06/15)
  • ルーレット攻略法「完全オリジナルルーレット攻略法」検証・レビュー
    佐々木次郎 (06/15)

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク